SSブログ

白ニキビ 赤ニキビ 種類 [白ニキビ 赤ニキビ]

近頃の私自身の辛さは、顔周りに赤く腫れたポツポツが吹き出ることです。
しきりにiPhoneで調べた結果、アダルトニキビらしいということが出てきました。
アダルトニキビはフェイスラインに出ることが多いらしいです。

にきびを人に見られたくなくて、おしろいを分厚く塗ろうとすると、逆に更に目立ってしまったのです。あの手この手と試行錯誤しましたが、有効な方法には出会うことはできませんでした。
メイクをやめてちょっと経つと大人ニキビが減少してきます。なのに良くなってくるとまたまたメイクをやっちゃうのです。このローテーションを何とかしなければと考えているものの、そう思うだけでまたアダルトにきびが増加するという状態を繰り返しています。

何よりも自分自身の怠けた性格をテコ入れしなくてはいけません。もしくは一思いにメイクアップをやめちゃうとか?なんて考えたりしています。だがしかし一定の年齢になると人々はそれを容認してくれないそうで、やむをえず簡単なメイクはしますが、本当はメイクの時間があるんだったら違うことをしていたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。