SSブログ

白ニキビ オロナイン 皮脂 [白ニキビ オロナイン]

この頃の私自身の悩みは、Uゾーンに膿のあるぽちぽちが出てくること。
頑張ってパソコンで調べたところ、アダルトニキビだということが見つかりました。


アダルトニキビは首にも出来ることが多いようです。
ポチポチに効果てきめんなら、少し高くても羽振り良く数々の商品を試しました。
ひと揃えすると3~4万程度したものもあります。
されどその話も中学生の頃の話で、最近はちっともアダルトニキビが鎮まらないようになってしまいました。


少し前顔に吹き出物が悪化してしまったときは、1週間くらい治らない状況が続きました。
真っ先に私自身が横着を向上しなくてはだめなのでしょう。
はたまたいっそのことメイクを諦めてしまおうかと思ってしまう日々です。
しかし社会人になると人々はそれを承認してくれないようで、どうにもならないからファンデーションを塗りますが、本当はメイクの時間があったら寝ていたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。