SSブログ

白ニキビ 方法 スキンケア [白ニキビ 方法]

ここのところの自分の苦悩は、口の周りに赤みを帯びたポツポツが出てくること。
たくさんPCで検索したところ、大人のニキビだということが認知できました。

大人のニキビは顎周辺や、首筋に出ることが多いようです。
ですがものすごくたくさん大人ニキビが増え続けた経験があったためクレンジングを使うのを朝と夜にしたのです。
その結果以前と比べてアダルトニキビが軽くなっていて、皮膚もどんどん剥き卵のようになっていきました。

ニキビの痕が酷かった顔全体も今はあまりヒドクなく全然落ち込むことはないですね。
化粧をしないでちょこっとすると肌荒れが減ります。だけれども無くなってくるとまたしても化粧を再開してしまうのです。
このローテーションを直さなきゃと思っていますが、そう感じているだけでまた吹き出物が悪くなるというパターンです。
あるいは、時々ホットタオルで皮膚を柔らかくしてから顔の洗浄を行うことで、いつものクレンジングでは取れない毛穴の深い部分の汚れもきちんと取るようなこともしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。