SSブログ

白ニキビ 潰す 皮脂 [白ニキビ 潰す]

わたしは小学生のときから、ぽつぽつが出来始め、10年以上悩み苦しんでいました。
突然多くポチポチができた頃があったところクレンジングの使用を朝起きた時もするようにしました。
そうしたら以前と比較してどう見ても肌荒れが減少していて、顔もどんどん美しくなっていきました。

ぼこぼこだった私の皮膚も今は全然ブルーになることがないですよ。
学生の頃は、額に結構アダルトニキビがひどい方だったのですが、クレンジングフォームをチェンジすると酷かった吹き出物が大変治りました。

保湿する時は、十分に染み込ませています。
各々で皮膚のタイプは変化があると思われますが、結構吹き出物の状況が良くないと思ったら顔の洗い方を若干変えてみるだけで回復していくのではと実感しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。