SSブログ

白ニキビ 治らない 毛穴 [白ニキビ 治らない]

自分の行なっているニキビケアは朝と晩にかくじつに顔のすすぎを行うこと。
夜間はおフロに入る時だから、ひとまずお風呂に入るようにしたのち顔を洗います。
ボロボロを隠すつもりで、パウダーファンデーションを大量につけようとすると、隠れるどころかさらに目立つようになってしまいます。

いろいろと試みたものの、有効なアイテムは見つけることが出来ませんでした。
メイクをせずに何日か経つと大人ニキビが無くなってきます。
そして良くなってくるとまたまたメイクを再開してしまうのです。

この悪い習慣を直さなくてはと考えていますが、そう感じているだけでまた大人ニキビが悪くなってしまうということなのです。
正しい生活習慣に心がけ、休みをきちんと確保して、こってりとしたものをあまり取り入れないようにしていると、肌荒れが落ち着いてきました。
ここの所は、会社の人から美しい肌だねと褒めてもらえます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白ニキビ 方法 一日白ニキビ 薬 市販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。