SSブログ

白ニキビ 治らない 頬 [白ニキビ 治らない]

わたしのやっている肌荒れのケアは早朝と夜分に充分に顔洗浄をやること。
晩はバスタブに入る時だから、ひとまずお風呂に浸かるようにしたのち顔洗浄をします。
それでも再度ブツブツが吹き出たらとりあえずファンデを使うのを停止します。アイブロー、アイライン、リップだけです。

その昔はブツブツのせいで自信がちっとも持てなくてあまり外に出たくなかったのですが、ここ最近では社交的になったのかなと実感しています。
心がけているのは大量の飲み物を摂ることです。
色々入ったものではなくナチュラルな水だけが人体にある悪いものを洗い流し、肌に必要な潤いをキープすることが出来るのです。
守りつづけると皮膚がみずみずしくすべすべになってアンチエイジング効果もどことなくあるように思います。

いつでもできるのでチャレンジしてみてください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。