SSブログ

白ニキビ 赤ニキビ 皮脂 [白ニキビ 赤ニキビ]

洗顔後化粧をするとき、白ニキビが見つかるとアンニュイですよね。
私は顔の上の方に数多く繁殖する白いザラザラ、そしてUゾーンに吹き出る大人ニキビに悩みを抱えているのです。
ザラザラを隠すつもりで、BBクリームをたくさん塗ろうとすると、反対にますます分かるようになっています。

あの手この手と試してみましたが、本当に効果があったグッズは見つかりませんでした。
私は中学生の時にニキビが広がったので、実にショックで、あれこれとお手入れをテストしてみたのですが、なお一層ニキビの状態が悪い方向に向かってしまいました。

「そこまで拡大してないし、皮膚科に行くのはちょっと…」と思っている方を知っていますが、どんなケアよりも処方箋の薬は効果てきめんです。
当然反作用もありますが、注意事項通り使用法を守って使えば気になることないし、大体は出てきた吹き出物に塗るとあまり大きくないのならあっという間に治ります。
ちょっとでも気になるニキビがあるのなら受診するのが手っ取り早いですよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。