SSブログ

頬 白ニキビ 原因 [白ニキビ 原因]

シーズンの切り替わりの時期や睡眠不足、甘いものの食べ過ぎなど、思わぬ弾みでニキビが出てしまうことがあります。

自分の素肌は打たれ強いのか、ポツポツが現れても、フェイスウォッシュをすれば相対的に一朝にして吹き出物は治ってくれました。

毎回顔を洗うときはできる限り優しく指を使うことと、乾燥しやすい頬は化粧水を重ね付けして、油分が多い場所はサラリとさせるように注意しているのですが、どうしても、ホルモンバランスの関係や外食が続いた後はほとんど確実に吹き出物ができます。
白ニキビの原因が生活習慣からくるというのも頷けます。

それでも結構いい金額するし、財布が寂しいなという感情を抱えながら出し惜しみをするようにケアに使用していました。そうやっていたのが台無しにしてしまっていたのか、それほど良い結果は得られませんでした。いつも使っている化粧水と乳液は、定価が別に高くはありません。経済的事情にもお肌にも平和なケアが可能なのは、非常に幸せなことです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。